top of page

効果的な贖罪のいけにえであるキリストの存在

2024年3月25~29日の苦難週間の特別早朝祈祷会の中で分かち合う内容です。

添付されたファイルをご確認ください。

(但し、グーグル翻訳を使用した結果物なので、多少ぎこちない部分があるかもしれません。)




効果的な贖罪のいけにえであるキリストの存在(日本語)
.pdf
PDF 다운로드 • 2.33MB

조회수 6회댓글 0개

최근 게시물

전체 보기

20240616 少しもはばかることなく

(使徒言行録28:25~31) 今日は使徒言行録講解の説教を終えます。本文の内容は数週間にわたって詳しく見てきました。 そこで今日は使徒言行録全体を締めくくりつつ、使徒言行録という名前の中に含まれる「使徒」に焦点を当てて御言葉を伝えたいと思います。 1.イエス様が弟子にしてくださったこと 福音書をイエス様の教えと行なったことを記録した本だとしたら、使徒行伝はイエス様の弟子たちがイエス様の教えに従っ

Metode Penginjilan Paulus (Kisah Para Rasul 28:23-24)

Metode Penginjilan Paulus (Kisah Para Rasul 28:23-24) Ketika Anda percaya kepada Yesus dan diselamatkan, Anda memulai hidup yang baru - dan sebuah misi yang baru. Markus 16:15 berkata, "Pergilah ke se

パウロの伝道方法(使徒言行録28:23-24)

パウロの伝道方法(使徒言行録28:23-24) イエス様を信じて救われた聖徒は新しい人生を始めます。 そして同時に新しい使命を与えられます。マルコによる福音書16章15節に、「あなたがたは、全世界に行き、万民に福音を宣べ伝えなさい」と言われました。マタイによる福音書28章19節には、「ですから、あなたがたは行って、すべての民族を弟子にして、父と子と聖霊の名によってバプテスマを施しなさい」と言われま

Comments


bottom of page